人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはマッタリするのもいいじゃない

どうもこんばんわ、何気にSS撮ってるナナクサです。
ケオ島が開く瞬間に入って、ダンバを放浪してるとレンさんと遭遇。
最近は露店地域でGメンを見かけるとかくれんぼに移行するのですが、バレル率100です……逃げ切れません。


色彩は今日も平和でしたb

たまにはマッタリするのもいいじゃない_d0119903_13532654.jpg




そんなことをしながら、ケオ島に行ってみると………同居人がかんしゃく起こしてました。
同じ住民がいると、すぐ傍に同居人が転がり込むこともあるため結構こういうSS撮るのも命がけです。


たまにはマッタリするのもいいじゃない_d0119903_13552973.jpg




そして、ゴーレム倒しに不可欠な情報とアイテムを買えるムロさんの所に行ってきました。
黒ゴレ湧かないか?POTと包帯を売ってくれよ。とか感じで気安く話しかけたのですが………


たまにはマッタリするのもいいじゃない_d0119903_13575313.jpg




僕は男の子だ!!





お後がよろしいようで………?

ナナクサがいるchのケオ島行くと大抵キャンプがあります。『空き家』、『廃屋』とかがそうなのですよ?

by okayu-zousui | 2007-07-18 13:59 | ナナクサ