人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sな地域



先出しSSよりこんにちは、こんなクラスメイトがいたら授業が楽しくなりそうです。

ロケ地(スチュアート部屋+エモーション愛嬌+ドレスルームでズームアップ)


Sな地域_d0119903_16292770.jpg




なんでこんなSS撮ろうとしたかの背景ですが、怖い図書館に軽く用事がありまして………

一種の秘密商店開くの待ちが事情としてありました、うんロクな理由じゃないね。

行こうとした理由もなんか図書館でSS撮りたいですからね、敵掃除とかいろいろ下準備あるのに。


Sな地域_d0119903_16281947.jpg




見習い魔法使い迷い込む………クローカーとゴーストいる時点で魔法使いとしては詰みですね。

はいはい、雰囲気雰囲気。


ところで妖精の街イベントがナウです、自然で採掘スキルが使える場所は思いつく限りで二つ。

トゥガルドアイルの石、または硫黄(化石)掘りですが、今回はローブ狙いも含めて化石を選択。

ドラゴンレイドの後の道中たくさん掘れ過ぎて、とある郵便にぶち込んで歓喜の涙を流された一幕もあったりなかったり。


Sな地域_d0119903_16382861.jpg




ドラゴンレイド騒動としては

硫黄地域で雨が降り、発火石の場所の方が確か化石よく出るよなーって思いつき。

ブーンとフローラで飛んでいったんですよ、そうしたら墜落しましてですね。

降ってくるドラゴンレイド…………逃げることも思ったんですが、倒したらブログ的に美味しくね?

変な方向に思考がぶっ飛びました、そもそも大規模レイドミッションなので一人で倒す敵ではねーのです。


Sな地域_d0119903_1643498.jpg



Sな地域_d0119903_16291453.jpg




きちんと苦労して倒したらEXPとかしょっぱかったです。

新しいアップデートで既存ダンジョンはリニューアルはいるみたいですが、気球と筏、古い大型ボスも報酬変わらないかなー

とか気まぐれで行って思ってみたり、あるわけないない。


 




通り過ぎてく 胸の鼓動 浅い呼吸
そして漸く草木も微睡む頃
時計の針 止まって すべて





by okayu-zousui | 2016-06-26 17:03 | ナナクサ