Satisfaction

噛みしめた試練の味はそれはそれはまずいものでした。

というわけで一番最初のクリアタイムがこれです、一年前は10体目まで3分だったようで。

まだまだ改善の余地はあるんだなーって思ってました。でも何か敵固くなってねえ?気のせい?


d0119903_1228170.jpg




息抜きにスカアハで経験値倍増して遊ぶのも楽しいですよ。

マビランドって焚火以外に交流ないですよね。じゃんけんしろって?誰がやるか(

とりあえずタイムの短縮はステータスも重要だ、レベルを上げて物理で殴ればいい。


d0119903_12261260.jpg




慣れてくれば死なないようになってきます。

むしろ君はいつくたばるんだ?ってすごい過去に言われた記憶が蘇りますね。

普通に死にます、むしろ昨今はデッドリーはあまり発生しないので………昔以上に死にやすいよ?


d0119903_12294383.jpg




そんな脳汁垂れ流しながら、タイムの更新に努めること何回目かでようやくベストラップが。

三回とも2分30秒…………いい記録だよね。むしろ二分切るとかはギブネンの無敵砲とか

フレンジーとかの当たり所が良くないと出ません、割とマジで二分切りたいですわ。


d0119903_12282990.jpg



暇なときは合成でコツコツ遊んでようやくマスターが入りました。

貯めてた友人からのジュエリーストライクが痛いです、そのうち合成しまくってウィングボウ狙っちゃる。

でも9割方がリングボウになるっていうね、物欲は怖いね。


 









客人よ 春の息吹に抱かれ 出逢えた宿縁を祈りましょう

友の盃 交わせながら はらら桜葉舞う
[PR]

by okayu-zousui | 2016-05-02 13:19 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/23111877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]