星の輝く場所


芋じゃ、芋を掘れ、そして大きいのは郵便にぶち込んでしまえ。

そして突っ返されるまでがテンプレです。どうも恋咲島です、正直開幕一週間だけ頑張りました。


d0119903_1771036.jpg




あとは飽きるんだよね、そもそも今更『はーい、二人組作ってー』とかねえわ。

ご新規さんとかどうするんだよ、もといやりこんでる層なんかソウルフレンド(仮)とかなってそうで怖い。

でも何年か前に設定した、ソウルフレンド自動棄却は生きてたのはすごいと思った。

欲しいものは全部取って、あとするとしたらロマン飛行の写真だけですかね。やれやれです。


d0119903_1773595.jpg



d0119903_1773594.jpg





わざわざペッカに実験で行ったりしてみましたけどあれだ。

武器の持ちかえが面倒なだけでした。ワイトとかマジ滅びればいい。

CCワンドで最強です、ゴーストはバッシュがあればなんとか。


d0119903_1773341.jpg





あとペッカだけなのかボスが異常なほどに固い。

でもボスの出血エフェクトが見れるのはペッカだけかもしれない。

結構綺麗で困った、さらに言えばお前の方がクリスタルゴーレムっぽいんだが………

どちらにしろ出る占い師の箱?はゴミだと知った。ハーブ入れんなハーブ。




 



 






正体不明なのは涙なのです。どんな感情の時にも出てくるから困ったものです。


これの元ネタはキリンジのエイリアンズですね。
[PR]

by okayu-zousui | 2016-04-09 17:35 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/23052863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]