人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園はただ其処に在る

楽園はただ其処に在る_d0119903_1719572.jpg




フレンドと一緒に舞踏会に行ってきました、隣がそのフレンドです。

服装が常軌を逸しており、独創的で半端ねえです。

嘘です!


そんなこんなでせっせと、ある日に向けてやってきました。

足りないのは裁縫の材料全てだったので、そこから集めることになりました。

ついでにお金も………一部無理ゲーな材料があるのです。買い足すしかないのです。


楽園はただ其処に在る_d0119903_17183377.jpg



生地は太い糸 シルクは細い糸 両方出てくる場所はそうですね。


楽園はただ其処に在る_d0119903_17182549.jpg



スカアハです、誰が何と言おうとクモ狩りです。ダイア(太い糸)とシルクが高確率ですよ?

一から生産する気が失せる場所ですねここ…………紡織1でもない限りしない方法だと思うけどね、この方法スキル上がらないし。


それでどんな結果になったかは未来のみぞ知ることですよ。

まだその日じゃないし、その日までまだ仕込めるし。3/10日勝負でしょうか。

まだ作れるはずだまだ!










私達の時間が
また始まってく そして繋がってく
Asteroid fantasy

さぁ 今夜も行こう 夢を見よう 君は何処? 少し待とう
無事邂逅 確かめよう 夜の向こう その先


Just be この現実は制御不能
観測地点はGreen 自由落下から浪漫飛行
すべてがReal or Virtual?


科学世紀の空に 今も浮かぶノアの方舟
見上げて 漫ろ 立ち眩む 側で
夢現が曖昧なspace
森の奥 恐る恐る手と手繋ぎ朱い鳥居抜け

何処まで? 当然 目が覚めるまで
楽園はただ其処に在る


もう時間がない もっと知りたい ここは一体? 芸が細かい
まるで熱帯 一時撤退? そんな訳無い 進もう


Be there
好奇心に殺されかけたシュレディンガーの化猫
牙剥く空想の産物
どこまでがattraction?


たとえば離れ離れなるとしたらどっちが織姫?
他愛無い 雑談 花咲かせ ながら
未開のまだ奥地へ
悲しいほど澄んだ青も今は見れず 不意の通り雨

何時まで? 勿論 夜が明けるまで
遥かの海を泳いでゆく

原因不明のアクシデントでfloatin'むせかえるようなダンスフロアの熱気
長い長い旅をしてきたような two of us そんじゃ探しに行こうか

めくるめく世界は自由自在 飛び跳ねてkeep going もういいかい
サイエンティズムなrhythmに今 二礼 2 clap 一礼してliftoff!

静寂に満ちた虚空の中で生命のビート刻む楽園
夢は現か幻か
million miles away どうか醒めないように
何食わぬ顔でやってくるデンジャー 羽目をはずしたハンティングにwatch out
ここは宇宙の別天地 Forgotten Paradise

ありふれた幻想

二人乗せて宇宙の彼方運ぶ 天鳥船
あなたと  それだけで 十分
なんだ いつも通りね
秘せられた境界の扉潜り 三千世界も通り抜け

何処まで? 当然 手が届くまで
楽園は今個々に在る

lalalalala....



気がついてないだけで、今いる場所は素晴らしいところかもしれない。

あれ?これってメインストリームであったような?

by okayu-zousui | 2016-03-08 17:40 | ナナクサ