私の騎士団

初期選択はローガンさんを選びました。


いいですか?ローガンさんです。

そのあとカンナちゃん誘ってクエストこなしてた毎日ですけどね。

入ってすぐ右?左?のカオルくんと、SS掲示板で有名なエルシィはもう放ってます……ありゃ無理だ。


d0119903_12323093.jpg




カンナちゃんに装備作成依頼出したら、ケル剣を完成させてビビった次のSSがこれ。

装備を作成する道具を作成する娘、そりゃ周りが馬鹿とかいうわけだわな。


d0119903_12323012.jpg



図書室に連れ出したら眼鏡着用ですよ、全エリンの眼鏡スキーのみなさん

デートないし外出誘うならカンナちゃん一押しですよ、ステータスがっつり低いけど(



そして上で触れたエルシィですが、結構素質と言うか愛する資質が強すぎると話題です。

ここでドジっ娘を除いて最後の希望のであるアイリースさんを見てみましょう。


d0119903_12322965.jpg




d0119903_12323090.jpg




私の騎士団………人選では間違いはないのか?

いや、アルターも基本変だし、うん騎士団にスカウトされる奴はある程度変な部分を持っているんだな。


d0119903_12323751.jpg




ギルガシ出たらこいつにジャッジメントブレイドしてもらえばいいんじゃないかな?

無料だから気にするな………安心しろその武器は捨て武器だ(


 




いつもクリスマスカラーのインコが飛び回ってるので飽き飽きです。








良き冬とクリスマスをだぜ。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-12-25 12:56 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/22702595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]