人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…人として

地金を鍛え、最低限の力を貯え

準備を密にし、争いを挑み城壁を崩し


…人として_d0119903_16282794.jpg




ペッカにRomanを求めて、ソロした幼かった日


その当時の最難関であろう、ダンジョンをクリア目指した熱かった日々


悪魔や亡霊に何かを見たのだろう、惹かれる様に足を踏み入れた彼の地


ここを陥落せしめれば、ついに積年の悲願

Reconquistaが見えるのです。

あぁ………

教会の鐘を背中で聞きながら

十字架を胸に抱き兵士は進んだ。


…人として_d0119903_16282830.jpg







 


 



…人として_d0119903_16282814.jpg





そんなわけなペッカ上級です。

ここだけ深淵のってつくぐらい、変な敵が多いので準備は万全にしていきましょう。


基本装備は近接×スタッフで行きましたが、一番最後には手裏剣で倒すのをお勧めします。

倒した瞬間に即タゲ即攻撃が多すぎるので、闇討ちで逃げたりペットで高速移動が必須です。


あとは弓で釣る→ペットアタック→子守唄→近接or合体魔法で倒し続けます。

ガストはうまいこと引き離せたら、メテオストライクで一掃でき………グレムリンが一番時間かかったな。


…人として_d0119903_16282923.jpg



デュークさん今はさようならです、またあと最低4回ほど会いましょう。

その時にはきっといいものくださいね。

by okayu-zousui | 2015-10-11 17:17 | ソロダンジョン