こいつ楽しんでやがる。


Fateのサイコロイベントから更新が止まってたんですね。

書く内容もそれほどないし、今はMASTERイベントですか…………やるのかこれ?

そんなサイコロイベントないし、前半のサーヴァントイベントも楽しんでましたよ。

d0119903_17373262.jpg





この写真のときにはもう神イベントのポーソン釣りが始まってます。

ダイアですよダイア!赤ポーションも豊富でギルカシで減ったのが補充されますね。

タイトルと二次タイトルコンプはしてますが、武器とか令呪は買ってないです。あしからず。

d0119903_17372866.jpg





そして再びケオ篭りの日々、てんびん座の効果が強すぎて辛いです。

金貨ドロップアップ→金貨出す敵がうまい→千年物ゴーレム砕こうぜ(イマココ)

スプライトは引っ込んでてください、あとハンマーももう要りません。









d0119903_1873967.jpg





ユキと出会った場所、mabinogiを続ける中で誓ったこと

あれからかなり時間は経ったけれど、一種の答えを見つけられた気がします。


d0119903_1875199.jpg




今後ともよろしくね。一番付き合いが長く、隣にいる奴だよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-10-03 18:12 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/22261933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]