真贋入り混じる

それでこそ現世なのです。

すっごい、久々の更新の理由ですか?やる気という燃料がなくなりました。

クルージングでは回復しませんよ?ゲームが違いますゲームが。

d0119903_1325374.jpg




『真贋入り混じってこその現世だと思うがね。』

Fateのコラボイベントのみやってログオフの毎日でした。

たまにぺらぺらとしゃべりながら消えますけどね。

ちなみに前記のは格ゲーの方のアーチャーのセリフですね。ギル戦専用だった気がしますが。

偽螺旋剣 = カラドボルグⅡでしたっけ………剣を矢にできるように改良したので偽だったんだっけか。


少なくともこういうことじゃないのは理解してます。

d0119903_13351944.jpg



あれです、長くつけてるとグラフィックが壊れます。

もといモーションが反映されません、私の視界のみに出る不具合みたいですね。

d0119903_1336567.jpg




イベントの方の戦果は

セイバーミニチュア*2 アーチャーミニチュア*1 タイトル2種 カバン二種にしておきました。

剣も欲しかったのですが今は実用性がなさそう+次のイベントでも出るじゃんという………

そうしてイリヤや凛のグッズに消えていくんですね、知ってます。


d0119903_13392325.jpg




前期イベントお疲れさまですしたですよ。

後記イベント………ソロじゃ無理だったらせめてペアでお願いしたいわ………いやまじで。


 











忘れた気持ちを思い出す方法は、きっかけ一つだと思います。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-09-01 13:41 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/22102867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]