滅びよ魂


私は獅子でもないですがね、意味がわかった人にんまりしててください。

最近は暇になったら繭を集める日々と開ける日々です、片道両方20分前後でしょうか。

バッシュが強くて笑えますけど、今使ってる武器両手武器なので最大限の恩恵は与れません。


d0119903_20392120.jpg




いじめてます。ログイン時は最低4体は倒してるような………

切れてる鎖が最近売れないのは先発組がもう装備を揃えたからでしょうかね。

そろそろ一本目の製作と行きたいですが、まぁ気長にやってればいいでしょう。


d0119903_20392393.jpg




新しくなって出るものはいろいろありますし。

食傷気味にプレイしなくてもいいですしね、どうせ火力はすでに過多になっている。













君の言葉は信じられないくらいが丁度いい。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-07-02 20:49 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21920909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]