砂塵の彼方へ…

久しぶりに一杯死にました、全力で生き残るすべを拾うのもいいものですね。

そもそもツイッターでは、クラショ縛りとペット一種しか使用しないと書いてます。

実際のところクラショがうまく使えない&エフェクトペットは一種類しか買わないようにしてる。

福袋でダブったのはもちろんありますが、それでも有効なのはワイバーン アイドラ キントウン 黒キントウン 位です。


d0119903_1857350.jpg




SS見てもらえればわかりますが、右側ぐらいしか有効なのいません。

ショートカットキーは設定してません、つまりただの怠惰の言い訳です。


d0119903_1857672.jpg




そんなでも4層目までは頑張っていけました、ヒュドラさんマジでゴーストとガストキラー。

それ以外はハンドル-シリンダー装備でがんじがらめです、裏に仕込んだヒュドラいつでも出せるようにしないと

ぶっちゃけ急に湧くゴーストで詰むので、しょっぱな子守唄安定です。それでもガストには殴られる。

たき火ブロック最強です。4層目ハーブ部屋以降は手裏剣-シリンダーでした。安全策まじ大事。


d0119903_1857940.jpg




問題のアクリマスリさん、ブリュ削らなくていいさ→大誤算で何度も死ぬ羽目に。

むしろメンテ前なので急にアクリマスリが目の前に湧くんですよ、いやいやあんた画面端にいたやん。

SSではすでに倒してますが、ここまで引っ張るのに何回マグナムを打ったか→闇討ち→マグナム→危機脱出

無事狩り日記を埋めて、はずれの宝箱を回収して

やることはただ一つ


反省


d0119903_18571114.jpg




反省点として

①、やっぱりFLは大事

②、火力はどれだけあっても不足にはならない

③、有効打を決めてなかった

④、物資を整えてなかった

ですかね。

①、今回はソロ前提で行きましたが、やっぱりチーム戦が楽しいです。飽きます、話し相手いないし。

②、赤石入れてるからESいらんさ、古いダンジョンだし → 慢心でした、そもそも私は範囲攻撃が苦手だった。

③、階段降りてから装備決めてたのですが、ちょこちょこ変わるので迷って先制打もらう場面がありました。 → 初手子守唄から序曲で攻撃ですね。

④、矢が自給自足でしたww祝ポもww一番足りなかったのは脳みそだ、暑さでヒットしてやがる。











ペッカソロするときはRevoさんの曲で統一しているのでつい。

砂塵の彼方へ・・・

さぁ、また旅に出よう。


この記事がアップされる頃にはブログも30.000HIT行くと思います。

妙な記事を書くことしか出来ませんが、生ぬるく見てやってください。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-06-02 19:26 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21846540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]