楽しんでいきなよ。


相討ちはよくあることです。

むしろ助からないと見越した瞬間に意地でもぶち殺しに行きます。

d0119903_19362229.jpg




むしろ溶岩をくらいつつ相手倒すなよ、実際は瘴気攻撃食らってない限りポーション飲むので

実質二重苦なぐらいです。THもらうと三重苦でしょうか?そうなるともう戦略が間違ってるとしか(

d0119903_19361943.jpg




そんなこんなしてるとこうなります。

今までの苦労はなんだったのか、もうサングレア楽器買って全部コンプした方が早いんじゃね?

楽器弾かないからよくわからないけどさ(


一発ゴーレムがキモイと言われましたが、私は弓だと取れません。

しかし反論してきた人はきっと弓だと取れますね、私の推定9倍ぐらいは弓ダメージありますし(


d0119903_19362555.jpg















遠慮要らずのGratefulなアクション見逃してもいいの  
[PR]

by okayu-zousui | 2015-05-12 19:56 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21783471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]