実力試し


d0119903_2261331.jpg




だいたい一日4個ずつ、集まるマゾコインと大きく集まるクエストをクリアして

85枚貯めて交換してみました、今は試練の洞窟に没頭中です。

そうこうしているうちにあたりの部類であろう、ハンドルとグルサンの楽器の方が出ました。


d0119903_2261750.jpg




大体の勝率は7割程度です。マスリは未だに慣れません。

むしろ安定できるようになったら、それこそ何を持って楽しめばいいのかと。


d0119903_2262441.jpg



びっくりしたのが螺旋のマスターです。もう少し空気呼んで出てきてくれませんかね?

乱れ苦無の方をまだマスターしてないのに………ギブネンさんはいい的ですね(


d0119903_2262721.jpg




頑張ればあなたも高速周回?ぶっちゃけ10分で回っても物理ポーション一本だから

10分以上じゃない限りは物資の減りは変わりませんね。むしろ追加で入場券もらうと早い方がいいですが。















Dive into this paradise tonight
[PR]

by okayu-zousui | 2015-05-07 22:26 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21770862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]