マビランド

そこで手に入る10万円小切手にうはうはしてる毎日です。

突破した時は嬉しいですが、マスターリッチに惨殺されるのもまた一興。

アンホーリー装備なんて出ませんとも。改造石はちょこちょこ出ますね。


d0119903_18101423.jpg




画面四隅のどこかでグリムリーパーを倒すとターゲットが着ません。

防御壁を出しとく→弓で釣る→ガストの召喚位置次第ではすぐに防御壁に来る+マスターリッチの足止め。

銃の射程圏になったらフレンジー開始→マスターリッチが腰だめに詠唱→緊急脱出

あとはどっちかが死ぬまで打ちまくるだけです、魔法単発は気合で耐えれます。

溶岩と瘴気攻撃が重なると高確率で死が見えます………まさに壁ですわ。


d0119903_1812811.jpg



余った防御壁越しにギブネンはマグナムで打ち続けるのも有りです。

個人的にはフレンジーのクールタイム回復を待って、ダッシュパンチ→スクリューアッパー

取り巻きのガーゴイル召喚→危機脱出→ガゴからターゲットが二つ来る→子守唄→フレンジー

だいたいこんな流れで毎回クリアしてますね。


マスターリッチをどう封じてギブネンにまで持っていくか次第になりそうですねー。

 



駈け抜けたら 何が見えるだろう





ギブネンでのフレンジー封印したらもう少しタイム縮まるだろうけど

40分あるからゆっくりでもいいよね?






d0119903_1824010.jpg




ラットスプレッドーフロント、いやモストマスキュラー?
[PR]

by okayu-zousui | 2015-04-20 18:24 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21725491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]