流星群と箒星


d0119903_1834222.jpg



d0119903_1834572.jpg



表出ろ


そんなこんなで数多くのHAIHITO  一騎当千の知り合いにご助力いただきまして

経験値も余裕出てきたので一気に神聖騎士団をクリアしてきました。

d0119903_18415952.jpg




印象が深かったこのシーン

攻撃食らった瞬間駄目じゃねえか!?と思った一瞬。

後続が育つのかこれと騎士団の未来を案じました。

d0119903_1844138.jpg




あとはネタばれなので伏せておきますけど

ブラックウィザードって実は重要ポジションにいるんじゃね?

そう思い始めた今日この頃、きっとこの推理は間違ってる。

あとソロカシは非常にしょっぱい。爽快感がないよ(


d0119903_18404628.jpg















息の合った連係は練習から

まずはもっとしぶとさを上げる訓練だな。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-01-20 18:55 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21490485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]