箱運再び



急下降であります。


d0119903_1212217.jpg




こいつはひでえやww

上級の通行証なんてそんなものはなかった!いいね、ないんだ!!


ところでこいつって大きい金貨袋落としたっけ………記憶にないんだが。


d0119903_12122996.jpg




そうそう、ようやくマスター忍者になりました。

ついでに前のSSにあるように、錬金術かじってました。

錬成術師にマスターにすれば闇の賢者になれそうです。弱体化が今ないので修練で死にそうですがww


d0119903_12123514.jpg




 





と言っても数人しかいないでし(ry


d0119903_1222109.jpg




今日も平和です。たぶんきっとおそらく。

むしろ平和じゃないのは敵たちでしょうか?


d0119903_12223651.jpg



普通に敵は落ちるパターンですね、ロードクラスじゃないでないと残れないのでは?

このときは青5の手裏剣使ってましたが、今は赤5の手裏剣が完成しているので

今後はもっと火力が増えそうですね。正直今の時期でも火力過多なのは目に見えていることなんですが。


d0119903_12224077.jpg




2015年はどうなることやらですよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-01-13 12:26 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21471507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]