人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュースは奢ってくれない

交易マスターにして学んだ大誤算

この記事です。

しかし、時として人は繰り返す。

1年も過ぎれば熱さを忘れ、また舐めて掛かるからそうなるんですよ!

ジュースは奢ってくれない_d0119903_21314395.jpg



かのドロップ二倍の日、サハギンから海洋深層水を強奪に明け暮れたあの日々。

転生したら経験値必要だからそれで賄うかと72本をせしめ

金貨袋に600k入る猶予を持って、やれEXPよこさんかい!と還元したら。


ジュースは奢ってくれない_d0119903_2135095.jpg



馬鹿なの?死ぬのと言わんばかりにあふれる金貨

銀行チケットを取り出し、すぐに拾い集める私に隙はなかった。


ジュースは奢ってくれない_d0119903_21355768.jpg



全てにおいて約1Mほどゲットし、冷や汗をかきつつその場からバックれるのであった。


大変!経験さんが息してないの!!

by okayu-zousui | 2014-11-10 21:39 | ナナクサ