考慮すべき時間

ジャムおじあのオヤジはいるだけ邪魔ですね。

折角のパーフェクツなレシピ配分を邪魔するんですから尚更ですよね。

d0119903_18562415.jpg



d0119903_1922152.jpg




納品書2に続きな3のレシピを攻略してみますが

やはり終盤に時間が余るのと、拘束時間が長いのが難点ですね。

待ち時間はテレビ見てるか、本読んでるかですが………




d0119903_195799.jpg



d0119903_195246.jpg



やはり納品書集めは鬼畜なのが分かりますね。

元々一人でやるようなものなのかはおいといて、高スキルな人最大10人集めてch毎に

チキングラタンとキャビアカナッペ一周ずつしてもらえれば、1時間で終わるんですけどね(


d0119903_199222.jpg



今の時期十人も友人居ねえよ&拘束時間長いよ&成功報酬の用意などなど

外注が経費掛かるのは目に見えてますね。………知己の頼みとならば話は別ですが。















歩き続けることだけが

僕の明日を決める
[PR]

by okayu-zousui | 2014-11-10 19:11 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21289320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]