おでんは悪くねえ!

  前略

  おでんが季節になりました、遭遇戦はいかがでしょうか?

                                         草々

とメッセを飛ばした結果なんですが・・・・・・

『おでんは嫌いですが遭遇戦はいきます』

『しらたき好きだとびんぼーにんと言われますが遭遇戦はいきます』

『おでんはさほど好きではありません』と私も返しておきました。

なんで、おでんって人気があるんでしょうか?正直よくわかりません。


そんなFLや、普段つるんでるメンバーが面白くてたまりません。

私からFL送るときの特徴としては、野良かイベントで何回かであった人

友人の友人的な良い意味での阿呆だったりですので、参考にはならないかもですね。




 




そういえば某SS の 某蜻蛉さんの判定フォーラムはテンション上げるときに聞いてるだけで

ああいう曲ばっかりかつ、ああいう曲しか聞いてないわけではないですよ?






[PR]

by okayu-zousui | 2014-10-06 07:53 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21181783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]