楽しんでいこう


d0119903_7473086.jpg



報酬でどっちゃり出るとうれしい気持ちになりますよね?

そしてペッカとコイルって似てますよね?この後に間違えてコイルに突っ込みました(

後ろしか見てないのか………単なる深夜の凡ミスと信じたいですよ。


d0119903_7474028.jpg



そんなことしてる間に王城パーテーの時間になってました。

ふとその方角に視線を合わせてみると、花火が上がってるものなんですね。

王城はペット放置に適してる場所ですうん。きっとそうだたぶんそうだ。


d0119903_7473774.jpg



ある意味のレア装備、ヒーリングが日の目を見るのはこの先あるのか?

ペットといい応急治療といい回復は職として消えましたよね、司祭とは何だったのか………

きっと魔法にもテコ入れが来るはず、攻撃系はいいから防御系?むしろヒーリングとかショックウェ(ry


d0119903_7474556.jpg



そして最後に海鮮市場からの脱却のESですね。やっとでました上昇する様です。

このセイレーンの時に興味深かったのが、手裏剣を弾く黒ネズミとタイマンしていたのに

手裏剣を弾きつつ、違うメンバーに突っ込んでいったところでしょうか。

もちろんネズミのなら食らってもほぼ1なので笑っていられますが、他のだと大惨事でしたね。

譲っていただいたESは無事張り終えて、代わりにその時のメンツには素敵なもの?がぶち込まれております



 









迷い込んだのなら 楽しんでいきなよ朝まで♪
[PR]

by okayu-zousui | 2014-09-01 08:13 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/21068737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]