人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるふぁべっと


クーポンイベントが実施中です、クーポンを十枚集めるごとに

それに見合った報酬がエヴァンより支給されます、またドロップを行わない敵もいます。

あるふぁべっと_d0119903_1931383.jpg




注)これは魔符


盛大な嘘から始めてみました。

実はのっけから大勝利を収めております。

あるふぁべっと_d0119903_1934162.jpg



ゴシック女性用 フェニックス男女 ロバの浮輪と400枚交換してました。

そして今は500枚目ネリスでやっておしまいにしようかと思ってます。

ある程度ヤシオに投げたとはいえ、NOさえ確保してれば他は2時間あれば100枚行きますしね。


ところで、割と本気で新規で産出される手裏剣ESってどこで出るんでしょうね?

赤玉とラビ上下しか回っていないので、時代遅れになりかけそうですよ。忍術?そんなものはなかった。


あるふぁべっと_d0119903_19372552.jpg



あるふぁべっと_d0119903_19373748.jpg




ロビーは強化スパーク  部屋は二つ潰し  また強化スパークでカウント部屋を超えて

食堂が一番テンションあがりますね。死んだふり解除して、敵が一斉に来たと同時にクロスカウンター的な。

biは美味しくいただいております。あとはドレンで集まるし、ただの作業だねこりゃ………あとは運!

by okayu-zousui | 2014-07-01 19:42 | ナナクサ