装備の公開

おもに画像加工がすごい…orz 疲れたし。

興味ない人もいるかもなので、続きから装備は公開してますよ。












まずは弓から青改造は有効射程  赤改造は一撃の威力を求めてます  石入れてないのは普段使い

特殊改造してないのが一番強そうな気がする。でも便利(修理費的に)

d0119903_1971361.jpg




ナックルとハンドルはこちら。デモハンは赤改造3なのですが、正直この状態でもオーバーキルになってます。

ナックルは言うに及ばず、今でも主力として働いてもらってますね。

d0119903_19102334.jpg




精霊武器の名前は昔はユキだったんですよね。

ユキである程度育って移転しました、積った舞い散るイメージでカザバナです。


d0119903_19124724.jpg





怒涛の衣服ラッシュ


d0119903_19142682.jpg




d0119903_19145132.jpg




d0119903_1915448.jpg




d0119903_19145577.jpg



適当に組み合わせて装備するとアバターいらずになります。

銃はまだ未完成だったり、あまり活用してませんのです。



近接は:精霊武器と格闘   中距離は人形と弓  遠距離は突進でぶっ込みなどなど

近寄って殴るのが第一ですね。  まずはターゲットを取る古い基本が第一です。



うん、突っ込み待ってるぜ。   (甘口な意見をぜひ、廃な意見は無理)
[PR]

by okayu-zousui | 2014-06-16 19:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/20816202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]