サーバー統合


仕事が終わった時には完了してました。

リアルタイムでツイッター見てたら、案の定延長とかここから臨時までがメンテナンスとか

ここまで生き延びて来た方たちは、やはり良い方向で頭がぶっ飛んでいますね。

臨時がないもののすごい不具合多いですが、課金系統とか特に転生は切実にとっとと直してほしいです。



さてさて、最後の夜はラビでおしまいになるところでした。

今までのルエリサーバーはトリアナサーバーの人たちを迎える感じで統合なのです。

けど統合しようが、マビプレイヤーは皆さん同じなので新しい風が吹く認識です。

どこかで合う野良の人や、前々からのブロガーさん、自他共に楽しめればそれはそれでいいかな。

パーティー組むとか縁があったトリアナの方たちよろしくお願いいたします。


d0119903_1983817.jpg




なんで最後がラビかって?メイドさんがくれたからが理由です。

今は明確なほしいものはなく、手元にあるものでしたいことを考える主義なのです。

マヌスのポーションのときには血走ったようにダイアを釣り上げていましたけどね((
[PR]

by okayu-zousui | 2014-05-31 19:12 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/20763872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]