人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗らない選択肢



先はまだありました。

こちらは良いサンドバッグ扱いのセフィロトさんです。

道中の各色スプラウト6体の即タゲ、それかジャイアントスプライトの中級魔法の方が死ねます。

乗らない選択肢_d0119903_1259724.jpg



先の変身ステータスをフェスティバルフードで越えて、かつこの前の宝箱イベントでアレゴリーをつけてます。

今後にこのステータスを超えるなら、ESを更に変えるかバフを高めるぐらいですか?あまり乗る気はしませんが。


乗らない選択肢_d0119903_1342969.jpg




人形劇だけでこの時間は楽しいですね、本来は弓が主だと思いますが細工が格闘-人形よりなので

クラショが届ききりませんのでこんな装備だったりします。美味しいですけど飽きます、ソロってのはそんなものです。


乗らない選択肢_d0119903_1373333.jpg



それにしてもこのギルドマイペースである。

ダイア!ダイアはよ!神イベントでしたわ……












限界は超えるものリミットは外すもの。

二刀流を振り回し、両手剣で敵を砕き、鈍器+盾で安定性を求める。

いつかテコ入れが来ればまた返り咲くのかな………。剣精霊とかペットの武器とか日本刀振り回したいぜ。

by okayu-zousui | 2014-05-15 13:20 | ナナクサ