Affections

恋咲島編が始まりましたね。

真の勝者はリア充ですが、マビ充も今回勝てるのではなかろうかと。

マビが充実してて、リアが充実してないひとはバスタオルを貸してあげます大いに泣け!(勝ててない


d0119903_5563441.jpg




ログイン画面も眩しい仕様になりました。

知り合い曰く、今回のイベントはソロを本気で殺りに来ているとかなんとか。

個人的には知らんがなで済ませられます。イベント一緒にこなせる相方いるしね。


 



d0119903_672136.jpg




カップル飛行をゲットしました。相方の寝落ちが怖いので3セット1時間。

15分集中、5分休憩みたいなサイクルでやっておりましたとさ。それでも落ちる時は落ちるんだ。


おしまい。

このブログへの壁ドンは地震シリンダーの防御壁へセルフでお願いします(
[PR]

by okayu-zousui | 2014-02-23 06:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/20388596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]