星の剣士達


イベント楽しんでますか?ギルドでは楽しみ勢が多いのですごく盛り上がってました。


d0119903_17505541.jpg



d0119903_1751645.jpg




相変わらずのアホな会話だったり、でもみみさまとだったら暮らしてみt  ←(ドゴォ!

リズベットの依頼もこなしたり、耐久上昇のハンマーなんて未実装だったんだうん。

クリスタライトインゴットで特別アイテム作らせてもらってもよかったなーとも思っちゃったり。


d0119903_1894726.jpg




そしてタイトルが欲しい人は男の子になってみたり。

こういうとき結婚とかしてるとデメリットになっちゃいますよね。

離婚すればいい?ぶっちゃけマビノギの結婚概念詳しくないのでさっぱりです。


d0119903_18134677.jpg




こいつよく千年生き残れたね。いじめっこに追いかけ回され

壁際に追い詰めて、フレンジーでハチの巣コースになりました。


d0119903_18172192.jpg




夜会話はお楽しみのお時間です。

人によりけりでコメディルートに入っちゃいますがw

単位の間違えはきっと良くあること。しかしでかいアンコウだな………。


 





SAO製ポーション鞄二つ、これは主に二区域のチケットで貰いました

タイトルいっぱい、五区域むしろフィア回りすぎて気持ち悪くなった………。

そのおかげでシリカタイトルもゲット。他のタイトルはシステム管理者です。

ヒースクリフ?クライン?何それ美味しいの?ピナ……キントウンがいけないんや。


d0119903_18225151.jpg




ケットシーの翅は本当に安い時期に買い取らせてもらいました。

転生タイトルも完備、ランベントライトも購入済み。コスプレいけます。


d0119903_18244687.jpg




そんなこんなでSAOらしく仲間で楽しんだこのイベント。

新規のFLさんも増えまして、これからはどうなるのだか。

きっと変わるものは変わって、変わらないものは変わらない。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-09-11 18:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/19637403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]