異邦人


帰ってきました、あいつが、そうあいつが!

あいつ呼ばわりするなですねわかります。そうツェソベノレトさんです。

いやー何年ぶりでしょうか………正直話す話題に困りますなにせ久しぶりですからね。


d0119903_1418382.jpg



この子達に時間の概念はないのか……

経った日はかなりあるはずなんだが、仲がいい分にはいいね。

じゃんけんの無茶ぶりはしないでください。ただでさえインベ破壊イベントと踏んでるんだから。


そして引率で行くどっかしらのダンジョン

依頼内容が『どこか連れて行ってください』だったのでしょうがないね。

ラビ上級とキア下級ハード位だったけど、なんでエリートwizなんて落とすのかねこのアフロは。


d0119903_14233640.jpg




引率者はフルブーストで脳筋もいけます!

実際は格闘主体のサブは何でもありですが(  錬金術はだめよ。




交易二倍期間の努力

d0119903_14252712.jpg



d0119903_14254113.jpg



d0119903_14255595.jpg



d0119903_14261122.jpg




はんぱねえっす。

そして今は海洋深層水を集めてたりします。

すぐ傍の光る革でもいいんですけど、あのサハギン何か嫌いなんですよね。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-07-27 14:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/19347558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]