少数精鋭?

フィリアにブラックドラゴンが現れました!

心臓当てれば一攫千金じゃないですかー、しかも1chだし人がいるだろう………


d0119903_12364042.jpg




しまった平日の14時だった!!傍の休日だと人がいないのは当たり前ですね。

この時点で3人でなおかつコッシュクラプターの認識外からマグナムを打つ作業でした。

これはもう諦めるべきじゃ?そう思っていたところ、徐々に人が集まり始めまして。


d0119903_12382314.jpg



最終的には7人の方々が集まり無事討伐となりました。

報酬は修理費として使わせていただきました、なんだい高級シルク10枚って(



ギルドでも少人数で遊びに行くのが良くあることなのですが………

レアな場所に行くのも二人です、むしろ最近は誘う基準がわかりません。

ここに誘ってもいいのか、ここはどうなのかと誘う場所に悩むマビノギ事情


d0119903_12423696.jpg



私としては楽しければどこでもホイホイついて行くんですが

いざ誘う側としてはすごい悩みますね~~そんなお話。






知っている死神さんがみんな優しいんですよね。

ダメ人間にはいい刺激ですよ。




ここまで読んでくれた方々にお知らせ。

私のFLコメントがアルファベット11文字の時に 

求)デモハン(出来る限り無改造、無細工) 出)ルエリクーポンですよ。

FL限定取引ですね~。改造や細工や耐久減少がある場合は要相談。


締め切りました、取引ありがとうございます。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-07-09 13:00 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/19228361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]