スタンプ集めその後 (その前はない)


倒したり、守ったり、ただ叩くだけだったり。

一番稼げてたのは援護、次は医務官だったのは大笑いしました。

スタンプを貼るクエストももうないので、開幕からスマッシュすれば攻撃隊でも稼げるんでしょうか?


………大鎌や楽器で惜しみなく熟練稼いでいたのは内緒です。

スタンプは最終的にはタイトル最大値+忘却の秘薬2つ+高級宝石粉210個+スキル二倍1な結果です。

倉庫キャラや暇つぶしに動かすキャラ含めてですので意外に稼いでないのは内緒です。

d0119903_1735871.jpg




忙しさにかまけていたら高級細工道具が腐りました。

スキル印象が腐ったーて言う報告は昔に嵐を呼びましたが………

細工道具も腐るんですね。とりあえず消費期限書いとくべきじゃろうと切に思います。

他にもこんなコンボカードだったり、マリオにでもなって敵を踏みつぶす作業をしたいのでしょうか?

d0119903_17373977.jpg



CTに阻まれてとりあえずアウトですね。

そもそもDA自体フィニッシュ技ですし、それをダメージ与えてる最中に何回も使うのがないです。

今のコンボカードが若干神がかってるのもありますし、早々変更はしないかと思います。

d0119903_1740549.jpg




最後は意味が分からないスピードランの結果ですね。

だって弓と特別改造武器使用してませんし、普段の武器でどこまで速いかの検証です。

決して指が滑って偶然あったSSを適当に積めばばれないと思ったわけでないですはい(ry
[PR]

by okayu-zousui | 2013-05-13 17:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/18750734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]