楽さと辛さ


実際のところどうなのさ?そんな結論に達した今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょう。

タルでのパーティーなら遭遇戦、生贄、ドレンなどなど楽しく短期決戦なら結構ありますね。

正直遭遇戦以外はソロでも大丈夫ですが、早くておいしい一人のミッションは何なんでしょう?
(私は合成ないのでドレンソロは無理ですよ)

H氏 『制圧Ⅱならクラショとかで5分台じゃろ』

P氏 『人形で引っ張れる湧き位置ならもっと早い』


さすがにHAIHITOの称号が上がってる二人だけに言うセリフの格が違った。

昔は高級の制圧ⅡでマナエリTH周回はそれは美味しかったけど、時代はまた逆行したというのか………

私に扱えるのは人形と格闘ぐらいなのですが~~~。



d0119903_14345392.jpg




案外いけてびっくりしたよこのミッション。

調べてみたけど赤石出るからいいね、他のレアは………ロード通行証?

どちらにしろパーティーの方が面白いね(
[PR]

by okayu-zousui | 2013-04-07 14:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/18493767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2013-04-09 10:57 x
まったくダレのことだか(*‘ω‘*)=3
制圧の場合は経験値以上に安定して小銭が稼げるのもメリットだねぇ
ドレンも合成上げて高速周回できるようになると青石も狙えるよ!やったねっ!

Commented by ナナクサ at 2013-04-15 15:36 x
錬金術師はだめだ、修練とか大嫌いな部類に属しています。
攻撃系もしかりだ……。ドレンはぶっ壊しの方専門で生きたいかと(
制圧の方がいいかな、飽きたらタラに移動しましょう(ry