人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂浜から水源へ


黒水晶を集め終わり、出てこなかったコロッサスES………どれだけ運がないんだろうかw

交易マスタリは埋め終わってたので、よろしいならば場所を変えよう(懲りてねえ


砂浜から水源へ_d0119903_1711667.jpg



用心さえしとけば二体に囲まれないので非常に楽ですね。

厄介なのはクリティカルのでなささ&それに伴う固さなんですが格闘なら問題はないです。

殴って殴って白水晶が22個ほどそろったある日、ついにESがぽろっと顔を出してくれました。


砂浜から水源へ_d0119903_17134683.jpg



砂浜から水源へ_d0119903_17142313.jpg



ほんの少し前に最後の人形スキルも1にしたので、これであとは刻まれたを手に入れればいいだけです。

悪魔ハンドル?赤石6にしないのか?  強さやダメージを求めなければ大丈夫でしょう。

個人間の強さや効率は頼れる仲間がいれば切り詰めなくてもよいものだと思いますよ。


砂浜から水源へ_d0119903_1718436.jpg



人形術師の服を脱いだらミリア服っぽくなるんじゃね?

そんな事を考えながら染色してみましたの巻、なんというか仕事休憩中感がすごいですね。






Affectionsよりの曲ですね。アルバムタイトル通り各キャラの曲を組み合わせて

いい感じに仕上げてあります。ペアな曲や心境は様々な思慮が見えておもしろいです。







笑顔の作り方 ひとりじゃないその意味も
なにひとつ 私からの贈り物じゃないけど
どうか大切にして欲しい




砂浜から水源へ_d0119903_17353732.jpg




面白い仲間たちで楽しんでますw

by okayu-zousui | 2013-03-29 17:35 | ナナクサ