稀なこと



転生→(戦闘【憂さ晴らし】→露店→消耗品購入)→たまに傭兵

正直こんな流れのログイン生活です。APとか使うのめんどくさいなー

戦闘楽しいしとか言ってても埒が明かないので少しだけ本気出してみた。


案外格闘系とかの生活スキルは回収できてるのは内緒だが………DEX系は根気だよね。


d0119903_138764.jpg



d0119903_1383453.jpg



d0119903_1385099.jpg



d0119903_1391480.jpg




本当に今さらですか!?

そんなこと言われてもしょうがないスキル上げですね………

上がったのはSTR-INTですので、何を見越してかはお分かりでしょう。

今のうちに赤い石確保しとくか悩むところですが、信条としてそこまで突き詰めることもないので

行き当たりばったりで何とかしよう。悪い癖は直らない、むしろ出てくるから癖なんだと諦めてます。


d0119903_1411678.jpg



戦闘も頑張ってますよ、レベルアップの敷居が下がってるから変に思えるかもしれません。



 






d0119903_1485292.jpg



こんなHUGEは求めとらんかったんや。

スカアハもっと人気でろし………敵に対してドロップがまずいんやね。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-02-21 01:50 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/17864710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]