遠い昔のお話でした。

あなたにいつもと変わらない生活をこの殺伐とした島へようこそですよ。

d0119903_9151262.jpg



今日更新のSSの中では比較的時系列が新しい一枚です。

なんとびっくり視認するだけでも五匹の獲物が………日頃の行いのたまものですね。

それもそのはず、最近やっとコンボカード実装からぐるぐる回っててゴールドカード引くぐらいですからね。


d0119903_9172457.jpg




有用度しては薄かったです。盾無しの突進細工してる人にはひゃはーなのでしょうが

細工にかけてはお金かけてませんからね。ミル→突進→ミル→DA→ミルでしたっけ?

今時人間で盾もって使う人なんて…………すいませんごく身近にいまし(ry

身近にいる人はきっとこういうことが好きだと思って貼ってみるテスト。


d0119903_9344674.jpg



KAITOタイトルのためですからノーマルダンジョンです。

案外楽になっててびっくりしました、そもそもここはもううま味ないよねきっと。


d0119903_9365192.jpg




そして最後を倒し、これでコレクションブックさえあればポーションゲットです。

改めて今の時代を無視して、両手+弓矢スタイルで行ってみた結論としてはですね………

ゾンビ>>>クモ>>>>牛>>犬>>>インプな順番になるかと。

範囲攻撃さえあれば、フロアが狭い牛のほうが比較的楽でした。階数もあるしね、インプはめんどくせ(


 








[PR]

by okayu-zousui | 2013-02-09 09:50 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/17795795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]