人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配置はどこ?

近接か遠距離かでどこに行くかです。

ぶっちゃけ弓ならどこに居ても良いし、近接なら処理できなかった敵を中心でミルで殺ってもいいし。

正直、ガストを弱らしたり色々すさまじく自由が利くイベントですこれ( ビスクドールでも遊べるらしいしね(


配置はどこ?_d0119903_17324787.jpg




3人で22分最後の方はガストばっかり。消し飛ぶのはスタミナばかり。

スタミナエリクサー+変身でスタミナは何とかなりますが、マナシールドは爆弾用ですし。

そして投げ捨てられるHPです。基礎ステータスの優先順位はどうなった………低HP時代は終わったか(


 




職場にて起こった話がここまで人を巻き込むとはおもわなかった。


登場人物 ナナクサ  誰か  銭苦  ヤシオ(回想のみ)




ナナクサ  『単直に言うならば贈答用のカレーを買えと?』

職場さん  『知り合いのノルマのためにぜひ協力を!割り引くから』


  カレーギフトパックを申し込みました。


ナナクサ  『お腹が空いてて遠くにいる奴か…………』

職場さん  『カレーだからきっと喜ばれますよ』

ナナクサ  『いえ、あんことラーメン嫌いな奴ですから念のため確認をしないと』

職場さん  『……………』  ナナクサ  『そりゃ人間かって思いますよね。』



  カレーギフトパックが届きました  



銭苦     『住所も前と一緒で、カレーも大丈夫だぜ☆』

ナナクサ  『他にはなにかいるのかね?』

銭苦     『せんべい!せんべい!』



  三行ほど妄想です。



ナナクサ  『ふーむ、空きスペースができたな。色々ぶち込んでよろしいか?』

銭苦?    『いいぜ☆』

ナナクサ  『空耳が聞こえた気がしたのでヤシオから聞いた銭の趣味からして少し仕入れに行くか。』



   未確認生物と合流しました。



ナナクサ  『安くて、かわいい、使える、小物を探そうか』

チョコ    『だからこの店のワゴンセールの棚なわけかよ。』

ナナクサ  『めぼしいのあったら報告してくれ』

チョコ    『君はどこに行くんだよ?』

ナナクサ  『値の張るコーナーのBLスクウェアに行ってくるさ』



   色々な商品を仕入れました。



チョコ    『言われてたイザヤがなかった。』

ナナクサ  『ジャンル分けしてるだけGJだぜ。』

チョコ    『はよ!ゲーセン!!ゲーセン!!!』

ナナクサ  『発送してくるから、あっこのゲーセン集合でいいだろ?』

チョコ    『ネクバの大会エントリーしてくる!』

ナナクサ  『アグレッシヴだねえ………新しいゲームする気起こらないわ。』

チョコ    『おわこんケルト信者~~(笑)』

ナナクサ  『…………』


   雑踏に紛れました。

by okayu-zousui | 2012-12-10 18:10 | PTダンジョン