生きる意志を持つ者


三倍期間どうでしたか?期間が長い関係上、最後の週にあることをしようと画策してました。

レベル100を目指そうという、普段の自分なら絶対しないことを三倍期間にかこつけてやってみようかなと。


前提条件として敵がいっぱい出て、経験値がおいしいというミッションとくればぴんとくるかも知れません。

下準備がいると書いてますからもっとわかりやすいかも。そうです、ひっさびさにここに殴りこみです。


d0119903_2041421.jpg




三倍×二倍で六倍でTH打ち続けること1時間と30分

そこから流しでのこやみエリート魔法陣狩りをするとあら不思議このような光景から


d0119903_20422339.jpg




d0119903_2042589.jpg




恐ろしい効率を二時間で叩き出しました。いかだを最初にやっているので厳密には違います。

40台から77になってますね。ここから知り合いから呼び出され、魔物のつぼを倒しにピシスへ赴き。


d0119903_20434769.jpg




ガスガスと殴る二人です。平和の音楽も持ってきましたので逃がしません。

探検経験値がメインになるのでしょうか?巨大ボスは生涯において会うことがあまりないので貴重な経験でした。

むしろこういう動きするんですね~~。みたいな動きをみる勉強をさせてもらいましたよ。


ここから先は本当に自己満足ですので見たい人だけどうぞ。


 




そして将来の希望は格闘家ですのでWill特化になってます。

ステータス量はSSを乗せますので、それ参照でちなみにペルソナと料理は無しです。


最大特化 装備はこんな感じです。変動値は省略です。


頭 鋼玉小手先  腕 古代暗黒  足 速い子爵  服 特別な待ち伏せ 

アクセ1 記憶 群がる アクセ2 みんなのリーダー 群がる


d0119903_20505870.jpg




ナックル装備ですね。最大が低いほうが赤5、高いほうが青3です。ここまでいくと最大500超えるんですね。

ブレイスナックルなのでもっと最大上がりそうなので、スペックが揃うとチャンピオンがいいかも知れません。


d0119903_20533487.jpg



弓装備なのですが突っ込みどころがあります。両方が赤5と青5のハイロンなんですが

実は赤5のほうが荒いESです。栄誉がはっつきません…………、何回古代の粉でトライしてるやら。


ここからクリ特化になります。先の装備から

頭 丸い 火炎  足 オアシス 子爵  にしただけです。


d0119903_2056191.jpg



なんかもう言うことないですね。クリが過剰です、WILL特化で過剰なら将来の夢は弓でもいいかもです。

ナックルエンチャは赤5 拳 破壊   青3 野生 暴力的 だったかな。確か破壊は最低値(


d0119903_2058642.jpg



弓のほうが顕著にオーバーキル状態、細工の話をここでしますがほぼランク2です。

ランク1なんて一つもないです。属性は赤5のハイロンが火属性2なだけだったかな。

弓の青5 グロリアス オニバス 赤5 荒い スパイク ですね。半端エンチャで日々生きてます。


むしろ遊びあったほうがゲームは楽しいです。

突き詰めなくて、まだまだやる余地があると思えるほうが長く続けられるのかもしれません。



そういうわけでレベル100記念の記念カキこ。

転生が待ってますがリアルも忙しいのと、三倍が終わるのと、修練がだるいので

しばらくどうしようかと本気で悩みます、エリンで敵を倒すのが一番のストレス解消になりますからねえ。


我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し…


このフレーズが思い浮かんだ昨今のレベリングでしたとさ、おしまい。

d0119903_2154019.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2012-11-07 21:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/17128649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]