流されないもの

こんにちは、AP3倍だろうが経験値もそうですが色々イベント中ですね。

タイトル通りですが普通のログインペースでやっています。焦らないのを意識しないと燃え尽きる。

そんな昨今のmabinogi事情です。ログインペースはそのまま、プレイスタイルもそのままです。


d0119903_16464022.jpg




指名手配犯も2分切れるようになりました。

クリアしたあと宝箱開けて鯖死んでたため消えてないスコルージさんで記念撮影。

恰好は前にツイッターで上げたKOBスタイルですね、マナさえあれば一人でも大丈夫です。

ギルドでの立場は団長でもなく、副団長なんですが人気は(ry


d0119903_16493343.jpg



そして交易を一気に上げるために黒い水晶を集めてます。

保証書+交易補正で5k以上を目指して、商人才能+二倍ポーションで一気に上げる腹です。

そして黒い水晶が40個に迫る頃に、長い水晶がポロリしました。コロッサスESは私のマビクラにはないようです。

しかしナオさんとデートできる権利が一日三回の今は、ここのゴーレム油断すると囲まれてやばいです。

二体までなら平気ですが、三体となると本気でダッシュで私は逃げます。無理あれは無理、絶対無理。


 



まだまだ頑張ろうかと思えます。







自分の好きなサークルと持ってるCDから

『Thank you for dears』

nikonikoであったのでは宣伝です。宣伝なので宣伝以外の深い意味はないです。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-10-09 16:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16961693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]