冷たい体になってそう

d0119903_207869.jpg




経験則さえあれば殴るのは容易いです。

マナシールドによる格闘とのごり押しですね。

よく知っているフレンドに話を聞くと『真正面からガチるな』と言われますが(


d0119903_2091100.jpg



クールタイムや、射程外はペットに役に立ってもらいます。

とは言うものの右のアイコン見ればわかると思いますが、猶予は三発です。

それ以降は被弾覚悟や、二タゲ覚悟で意地でも止めに行きます。魔法食らうより二タゲのが安い!


d0119903_20112031.jpg




あり得ないかもしれないけど最近のスタンダードです。

私だけかもしれないですが(  そもそも錬金術がないペッカも珍しいかな?


d0119903_20122095.jpg



Q.上記の写真を見て下記の適切なものを選びましょう

1、ただダメージを食らっている図

2.半神化直前のモーションである

3.格好良くこれからおヒレの着く連撃をする。


A、もちろん1です。泥臭く貰うことはもらいますが、最後は勝たせてもらいます。

出たのはワシESだったかな、二階の宝箱は何もなし。しっかしこれは友人に言われたことなので伏せますが。



    格闘+魔法使い(物理)=ぉぃぉぃ茶髪にしろよ。

↑白フォント使ったのに背景色が黒でやんの、意味ねえじゃんバーロー
[PR]

by okayu-zousui | 2012-09-09 20:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16781822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]