3ノックダウン


求めているのは下のアイテム、便利なESだと思います。

しかしナオサポが3回の限定になった、そしてペッカという壁+購入合戦があるので

記憶ESは未だに自分で出しに行ったほうが早いですね。ソロだと異常に面倒臭いですが。


d0119903_156751.jpg




そして前回3層で落とされたので、それの報復を兼ねて……

ビームソードなんて使いません。長年の相棒と二刀流です。

某MMOアニメの影響で二刀流使い増えないかなと思っていますがないでしょうね。


d0119903_1582844.jpg



d0119903_158502.jpg




デミリッチは痛くもなく硬くもないので

本来は入り口でひたすらスマッシュ狙いで倒したいのです。

失敗して広間に出ちゃってますね。スマッシュとアタック以外はこちらのスマッシュが決まるのです。


そんなこんなで今回出たのは非凡ES、前はジャッカル、この非凡の後に出たのは黒十字なので

次かその次にまた記憶が出ることを期待したいです。頭とアクセあと2か所必要なのですよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-09-03 02:03 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16738747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]