人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペッカでの失敗

記憶を求めて三千里、そんな事を書いても私は記憶喪失ではありませんあしからず。

そんなわけでソロペッカですが、特別改造を封印して潜ろうというあほな条件をかけてます。

持ち物はこんな感じ、開いてない鞄はスカアハの交易品がみっちり入ってます。


ペッカでの失敗_d0119903_11213246.jpg



生命線は赤エリでしょうね、そして一番の天敵はもちろんこいつ。


ペッカでの失敗_d0119903_1123121.jpg



青ゴスは四方八方からTH打ってくるので、連続で食らうとさすがに落ちます。

赤ゴスはFBLよけれるし、万が一で食らっても単発なのでポーションで生き残れます。

まぁ慣れれば普通に落とせるんですけどね。サマーソルトかませば普通にCTも稼げますし。


ペッカでの失敗_d0119903_11255280.jpg




そしてたどり着いた第三層

所要時間は一時間と少し、ここで私は


PCが熱暴走で落ちました   Orz=3


はい、以上でペッカレポートおしまい。

ひっさびさの天災系の失敗談だよちくせう。


 



マビノギで保護の上限は100以上意味ないので、これ以上はオーバーフローです。


ペッカでの失敗_d0119903_11294568.jpg




クリティカルを求めても最大が伴わないと意味ないので、交易は戦闘にはやっぱり向かなそうです。

格闘家に早く戻りたいな………以上おまけにもならないおまけ記事でした。


ペッカでの失敗_d0119903_11323373.jpg



ちゃんちゃん

by okayu-zousui | 2012-08-31 11:33 | ソロダンジョン