遠くの理想



d0119903_2056862.jpg



一人で四人用をやると、最後の敵がマスターリッチの場合は詰みのようです。

勝てる案を出せと言われても、ゾンビアタックやスピアオブライトなどごり押しになりますね。

そもそもまともな案じゃないので、自分の場合も出てきたら詰みそうです。今回はイフリートでした。


d0119903_20581349.jpg




そんなこんなで頑張ってた最近ですが、格闘グランドマスターを考えてるとやっぱりこの人ですよね!


d0119903_20591687.jpg




まさか戦える日が来るとは思ってもいませんでした。

プロモーションムービーのあの人です。人間もそのうち出てくるんでしょうか?少し期待です。

そして千年物の電圧がまだ売れるものなのですね………200円儲けたのでこれ着て見ました。


d0119903_2105781.jpg



マスター魔剣士+大鎌+黒いメタルな衣裳

マスター中二病ですね。アバター装備にしてるの=中身は本気装備なのでいい威力が出ます。

ソロの狩人っぽくいい感じです・・・・・・実際ソロが多いのは否めませんが(


 





d0119903_2155279.jpg



d0119903_216774.jpg




グランドマスターはWill+35のようですね。

1Mとステータスのトレードともっぱらの言い分です。最大で+12ぐらい?

クリも3上がるので、全般的に一番安定して上がるんじゃないかな?

疑問符ばかりのグランドマスターです(









最近のマビをする時の心情がもっぱらこれです。

諦めない限り何かを求めて、理想に近づけるんでしょうね。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-31 21:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16539843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]