泡沫

格闘グランドマスターミッション進めてますが、レッドドラゴン退治は捨てました。

今の時点で8枚、最短だとあと4日間でしょうか美味しいのでずっとやっていたいですが(


d0119903_1537712.jpg



それはそうと、いい加減慣れきってきた今日この頃。


事件が起きたのは三回目のタイマン戦闘



d0119903_15452651.jpg




誰なんだあんたは! 経験上こういう時に行うべきは  (G16していないので完璧初見)

ましてや攻略サイトなんて見ていないバカですからね。



見知らぬ敵の場合、良くする行動はマナシールド最大かつ出来る限り素早く倒しきることなんですが。


好奇心が様子を見ろと……通るダメージを見ろと……相手の動きを見ろと……SSを撮れと


d0119903_15512462.jpg



主な攻撃方法は以下の二種類

後ろから津波がきて、ダメージを受けるパターン

シャンデリアみたいに地面にマークがきてそこから噴水みたいになるパターン。


前者は敵に突っ込んで回避、この場合はターゲットに近づくので危険が増します。

後者は離れつつ動き回るので、攻撃の勢いが削がれる。


そして一番怖いのが変な減少効果がつくこと、食らうと水没みたいなアイコンが出ます。

サマーソルトですべて封じられるので、出てきたらグロッキーにするのが一番だと

あと本来なら、捕縛されるとかいう情報を終わった後にもらいました。


d0119903_1631548.jpg




うーむ……めんこい。

ドロップキックやパウンディングは効くのでアラクネと同じような種族なのかな。





d0119903_1642362.jpg




d0119903_1643830.jpg




d0119903_1644014.jpg




そんなこんなの激動の三日目、セシルは出てきた瞬間に悪口言われたんで

デッドリーのまま相手してみましたが負けなかったです。少し溜飲が下がりました。


そして最後のリリス、相手の武器のヒントはタイトルなんですね。

チャージングフィスト空打ちしてきて少しビビったのは内緒で(ry


今回は動画なし
[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-23 16:22 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16445500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]