割と前の話(G3的な意味)

どうもここだけは難易度が変わらない気がします。

気を抜いたら一発死ですが、昔の記憶はほぼないので新しい気持ちで臨めます。

d0119903_932211.jpg




何て言っても長さ以外は敵じゃなかったですが……どこで道を誤った?

そんなことを問いかけたいぐらいの楽さでした、ミルを使えないのはもはやハンデの勢い。


d0119903_934339.jpg




そして押し付けあい、ダッシュパンチとアッパー決めた瞬間に

体力ゲージが1/3残ってたので、これ以上攻めるのをやめました。

戦闘を放棄してるわけではないですが、その後にスピアオブライトが降っていき轟沈されてました。

G3のミッションでG10を受ける古株贅、やろうと思えば誰でも出来ますね(



以下 千年物



d0119903_9363942.jpg




でけえ!!



 





主はうどんですが、縮れ麺は少し嫌いです(



[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-21 09:37 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16428709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]