ブレイクタイム

女神が再実装したので、過去何年前クリアしたのか分からない………

そんなクエストがもう一回味わえました、ものすっごく緩かったですけどね。

正直クエストをしながらFLないし様々な繋がりは増えるので、この緩いクエストで増えるのでしょうか?


d0119903_1817048.jpg




PT名なんていかだです。

それほどまでに緊張感のない道中でした。メロディーショック無双!

ギブネンもそれで行こうかと思ったけど、さすがに自分の力を試したくなったので


d0119903_1818251.jpg



結論から言えば、クリなしでダッシュパンチ→スクリューで瀕死でした。

ドロップキックや、開幕をチャージングにしたら死んでたでしょうね。

体格的に足か大事な場所に直撃コースかと思うんですが………(


そういえば、封印のスクロールの説明文が新しくなってましたね。

そんな初心者に優しいと思われる、真・女神降臨クエスト夏休みに定住者は増えるのか(ry


ないだろうな
[PR]

by okayu-zousui | 2012-06-29 18:22 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/16189709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]