スカアハ 続々千年物紀行

d0119903_1921278.jpg



d0119903_1915243.jpg



d0119903_19152646.jpg



d0119903_19154194.jpg








普通に来ていればこのあたりの敵キャラは見れそうですね。

念のためEXPも一緒に写してますが、キャンプペナルティもあるのであまりあてにはならないかも。

千年物のドロップもおいしいけど、ここはドゥカートの関連品のドロップが主になりそうですね。

確率も相当低いので、本当に安定して狩れるようになる求めれる能力は非常に高そうです………


d0119903_19184465.jpg




白水晶ひゃっはーな感じです。

運ぶのもめんどくさいです、出すのもめんどくさいです(


これ以外においしいのは灰色狼の犬歯ESだったり蝶ESだったり

トロールの棒だったり、ダイアだったり、シルクだったりするのでしょうか?

スカアハは魅力多いですが、周りも暗いので長期戦覚悟に結局はなりそうです。

d0119903_19205470.jpg




欲しいものはきっちり取りに行こうって考えればスカアハも楽しいかも
[PR]

by okayu-zousui | 2012-05-05 19:22 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15822380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]