勢いで砕く


スカアハの敵つえーっていう記事は書いたのですが

じゃあ千年物は?っていうことで挑んできました!!


d0119903_1930399.jpg




千年物のクリスタルゴーレムさんです!

普通の状態でも一撃必殺、ミルが多い、そして安定しない。

ストンプ以外一発で貰ったら即昇天&場所が狭い&広範囲索敵なのでここの地域はやばいっす。


d0119903_19323881.jpg




頑張るけど結構無理な場面が………それもそうだ。

だってクリ出ないわ、HP見えないわ、ダメージ見えないわです。

視点変えれば無理にでも見れるけど、視点が魔空間に行くのが多いスカアハ

格闘での距離が測れないとなると目の前に集中する他ないです。そしてマラソンへ。

d0119903_19344289.jpg



d0119903_19353943.jpg




経験値低すぎやしませんかね?

ちなみにその辺にいる毒蛇の千年物と一緒です。


d0119903_19362938.jpg



こいつですら60k台はくれます。

赤目クモだったら70k台です、なんでこいつ経験値少ないん…………?


こんなのだったらおとなしくPTで倒したほうが本当にましですわ

d0119903_19375311.jpg




突っ込みどころ満載のSS集でお送りしてみました。

あなたはどこに突っ込みますか?
[PR]

by okayu-zousui | 2012-04-23 19:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15765906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]