ビームソード



もう出ないかもしれません。

ギルドのみんなには出ているのですが(高出力含む)

だってこんなの出た日にはねえ………時間で言うと21日分の価値ですよ?


d0119903_1045886.jpg




そしてどんどん人が減る一方で、既存プレイヤーとはどんどんPTを組むわけでして

近年まれに見る人の少なさをどう改善してプレイしていくか?これが最近の問題ですね……


d0119903_1065988.jpg




でも組みなれてる人やいつも組んでる人と戦闘に惚けると本当に早いです。

人がいない、けど新しく組みと効率が落ちる、そして組む人がどんどん減る、そんなスパイラル。

嫌な流れですね本当に。


d0119903_1084039.jpg




ビームソードで戯れてみるの図

自分では普及青と赤を出したので、一本を青にしてもらい青二刀流です。

ちなみにこれエリートですので結構堅かったです。つまり何が言いたいのかというと。


d0119903_1094792.jpg




その分多めに殴れますのでしまいにはこうなりました。

ちなみに『怖いです><』発言はほぼ嘘と思っていいかもしれません。

むしろ絶対嘘かも知れません。つーかウソだ、うん。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-02-06 10:11 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15386612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]