六道銭


正確には六文銭だったような、あれタイトルが亜種だっけ?

銭ちゃんとは関係ありません。してもいいですが、出番はありません。


d0119903_1919476.jpg




ゴールドストライクは周りも時々影響するので、集めてみました。

しかし、打てども打てども周りにスプラッシュしないので諦めました。

正直ランクDから強さ指定で敵を倒せとかやってられません。

インフラのこの世の中で、10k相手に貢いで攻撃するとかね……100円だって高いと思うよ?


d0119903_19222430.jpg




しかし上記の衣装を着て銭投げをしていると

まごうことなきに江戸時代です。どこぞの十手持ちかと思ってしまいます。

やれやれです……生産スキルが常時二倍なのは正直おいしいですけどね。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-01-22 19:24 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15310915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]