モチーフ



どうもナナクサです。

よく着る服には元となった配色があったりします。

好きな絵のパターンだったり、口絵だったり、小説だったりですね。


そんな話はどうでもいいですか………無事生きてます。


d0119903_14572596.jpg




最近はもっぱら忍んでいる生活です。

威力的にはぼちぼちなので、みんなが楽できる様に組み立てる立ち回りを目指してますが。


d0119903_14591853.jpg




正直メイドが自重しません。

主になんという物を送ってくるのでしょうか。

辞表ですか?遠回しの?メイドさんから三行半ぱねえっす。


d0119903_150324.jpg




遊びでエリート行ってみたら10分切りました。

変身と動物駆使すればもっと早いんだろうなと思ったけど

正直そこまでする必要はないと思ってしまうほうなので、ゆっくりペースが一番性にあいます。



 





特になし(ぉぃ

前々から好きなサークルさんのアレンジ曲置いときます。

案の定そっち系なので、許容できる人のみぽちって流してくださいな。










ちゃんちゃん
[PR]

by okayu-zousui | 2012-01-15 15:15 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15273544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]