今年も頑張っていきましょう



マビも過疎が進みつつある今日この頃

今あるフレンドリストが本当に宝物に思えます。

昔からお世話になっている人、黎明期にお世話になった人

今では背中を見る立場から、背中を見せる立場になったり

手を引っ張ってもらい、新しい景色や風景に感嘆を覚えたり

手を引っ張って案内し、昔の戦法や古き良き名残を教えたり



今年も例年通りギルドに迷惑かけたり、わがままいったり

仲間から連れ回されたり、頼られたりするのでしょうね。



過疎が進んでますが、今マビノギを楽しんでる人達がいるのなら

まだ見ぬ多くのプレイヤーたちと交流をして、冬を乗り越えてみたいです。


d0119903_1831211.jpg




そんなこんなでオリエンタルローブをギルメンから貰い染めてみました。

ボンボンの部分を濃くするとマフラーっぽく、薄く染めると花びらっぽくなります。

帽子の部分に飾りがついたり、リボンの部分がところどころ服に影響するみたいです。

服とリボンのバランス配置が難しい服だと思いました。


戦闘はさぼり気味、今のこの記事を書いてる時で転生まで3時間でレベル56ですからね。

探検は初日で15にしないと小手先が出ないので、上げてるから問題ないとしてもさぼりすぎた……
[PR]

by okayu-zousui | 2012-01-06 18:06 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15228749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]