次の目標は?

念願の百枚についに届きました。

一流略奪団なんか狩れるわけないので、良くてベテラン一番被害を受けたのは熟練でした。

後は臨時メンテナンス保障の二倍キャンペーンをひたすらクラゲで略奪団を釣る作業でなんとかです。

d0119903_16521816.jpg




60枚⇒100枚に上級の証を仕入れたのは1枚しかないので

ほとんどの実質は銀のみです、なので900枚くらいはそうではなかろうかなと思います。

それはそうと待ち伏せESが中々頑固でして。


古代粉で5連続失敗しました

確率で言うと30パーセントを5回失敗です………運がないのか超絶運がいいのかわかりません。

手持ちで三個あったので、6回目の仕入れでようやく貼れたので2.5Mの出費になりました。

それでも最大値ついたのでこちらとしては大満足なんですけどね。耐久16→11に削られましたけど(


d0119903_16575549.jpg




これでアクセサリー二つ付けつつ色々回れるようになりました。

ヒール強化*2 みんなのリーダーwill30  しっかりもの全て最低値 ソネット*2 アクセが火を噴きます。

この前書いた 軽い群がる*2 軽い夕立*2 隙のないユリ*2でも臨機応変にこれで立ちまわれます。



さて、足装備ですが。

今 フォックス錬金術師なんですよ……速い子爵 古代暗黒 ストライダー優雅もあるんですが

やっぱりオアシスが欲しくなったので、次はそれを狙っていきたいと思います。まーた時代逆行か………。まいったねどーも



 








d0119903_17111794.jpg




足装備本当にどうにかならないかな………隠すとあれだし隠さないともっとあれだし。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-12-19 17:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15134403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]